*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】WEEKLY LOG★1/7~

こんにちは、鏡モイラです❤

今日もバレットジャーナル!

明日お休みの予定が急遽出勤する事にしたので、来週のウィークリーログを作っておきました😌

 

すごい時短なのですが、かわいくできた感じがする❣

日にちの間はボーダーレスな感じで✏

実は今週のウィークリーも同じようなフォーマットにしていて(忙しくて適当に作ったので載せていませんが……)、結構使いやすかったので継続してみました🌟

 

昨日投稿したSPENDING LOGもですが、使い慣れて自分のやりやすさが分かってきたので、これからしばらくはある程度決まったフォーマットでデザインだけ変える感じで楽しんでいこうかなぁと🎀

バレットジャーナルを始めてから、こなしたいタスクはどんどん進むようになったし、書くこと自体が楽しくてすごく充実した趣味になっているのですが、趣味として遊んでいる時間を少し他の事にも割く必要があるかなと思い始めたので……🌜

やりたいことがも~~ものすごいたくさんあって、溢れているんです🎁✨

 

ウィークリーの話に戻って……

メインで使った切手柄のマステは「九ポ堂」さんの、「雲の上郵便局」シリーズ💖

久々にマイルドライナーを使って日付を書きました!

最近Juiceのメタルやトンボアートブラシに偏っていたので……😃

下のほうに使っているピンクドットの1cm幅マステも使いやすくてお気に入り💝

 

そして、昨日新しくしたネイルを早速写り込ませるモイラでした🙏超かわいい😍

 

それでは明日に備えて寝ますね……😴

おやすみなさい🎀

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ