*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ11/19~

こんにちは、鏡モイラです❤

数日忙しさが続きましたが、やっと落ち着いて2連休をすごしています😌

デザフェス購入品のお話を、したいのですが……

今日、来週のウィークリーログを作ったら恐ろしく可愛いものが出来上がってしまったので、先にそちらを載せたいと思います🙏

ピカチュウ🌟

明日ピカチュウ好きの後輩とお出かけするので、ポケモンセンターで買った「ピカチュウグミキャンディ」シリーズのマステ2種を使ってみました💖

下に帯状に貼った幅広マステも、左上や各曜日の欄に貼ったダイカットマステも、めちゃめちゃ可愛い😍

スタビロのカラーペンと見事にマッチしてくれて、すごくカラフルでポップなページになりました😆✨

 

右ページアップ。

ピカチュウグミを1枚ずつ貼るデザインは大成功……🙌

区切り線も、点線にしてよかったな🎀点線にするだけで手軽に可愛くなるし定規もいらないので、いろいろ点線にしてしまいます💓

 

左上も可愛いのです💕💕

左ページ真っ白ですが、こちらはメモやTODOと、週間占いを書き写すスペースになります💫

 

今週はなんだか本当に余裕がなかったんだけど、毎週のウィークリーログを作るのは本当に楽しくて至福の時間😌

それに、素敵にできるとその週がとても楽しみになりますね💖🍰

なりたいライフスタイルとの剥離とか停滞を感じて落ち込んでいましたが、今日とかはお掃除や片づけ、今後の為の作業などたくさんこなせて、少し自信を取り戻したりしています。

同時に、このくらい自分の時間を取れればこれだけのことができるんだから、やっぱり今の生活から脱して自分の力を試してみたいなという気持ち🔥

今月はまた2連休があるので、しっかり有効活用したいと思います💡

 

明日は素敵なところへお出かけ🎀🎁帰って来たら、またブログにも書きますね❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

TT へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ