*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】来週のウィークリーログ❤

今日もBUJO🌟

10月14日~20日のウィークリーを作りました!(私のウィークリーは日曜始まり)

宇宙と星座モチーフの切手風シールがあったのでぺたぺた✨☄

各日の枠も、星座を意識してみました💫

金色のシールは数年前のクーリエのもので、超使い勝手良かったんだけどほぼなくなってしまった……まだ売ってるのかな🙄

17日と20日はお休みなので日付が金色です🌟来週は楽しみな予定が多め💖BBQは会社のイベントです!

 

 

最近PMSが酷いです……何かあっても、仕方ないものなのだと、落ち着いて対処🙂

ルナベリーというサプリを飲み始めたところなので、今回軽く感じられたら続けていきたいと思います!

 

 

枠も結構可愛くできた🙌点線大好きです❤

来週が楽しみ❤可愛いページで体調不良も乗り切りたいな……!

 

今日は彼が隣で集中して勉強していたので、私もサクサクレイアウトをしてシールを貼っていました😌

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

3件のコメント

    1. 飲んでいる事自体で、少しポジティブな気持ちになれますよ♪
      本当にありがとうございます❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ