*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

トラの咆哮っぽく書けるメモ

こんにちは、鏡モイラです🌜

 

たまに話題にしていますが、職場に文具好きの後輩がいるのでよくお気に入りアイテムをシェアしています💖

先日もらったpaperableのメモが可愛かったので、今日はこちら😆

「アニマルボイスメモ」❤

動物が喋っているように書けるメモです🐯

なんか、表紙ごと何枚かちぎってくれました😃笑

紙の形も躍動感あって面白いですよね。

角が丸くなっているところも良い感じ……😌

 

なんと両面なんです😮

両面に書くというより、どっち向きにも使える🙏という優秀デザインだなと思います💡

 

そしてモイラ好みな厚くて柔らかい紙……😊

 

トラの他にもウサギやパンダ、トリなどいろいろな動物の柄があって、動物の大きさによってメモのサイズが異なるようです🌟

素敵な遊び心😌

 

明日は、やっとのお休み😴

少し疲れが溜まってしまったので、家でゆっくりと作業するつもりです。やりたい事はたくさん書き留めてあるので、それなりに進めたいな✏✨

このブログも、バレットジャーナルやカードのデコとか制作物の記事をもっと増やしたいなぁと最近思っています……💖

もともとは手持ち文具を公開したくて始めたけど、これを使ってこんなのを作ったよ~みたいな記事とか書いていると本当に楽しくって😆

でも、紹介したいけど写真をたくさん撮らなきゃな~と思って後回しになってしまっている文具とかもあるので、そういうのも消化したい……

やりたい事が尽きないです🙌

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ