*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

素敵な仕事場写真のツールボックス

こんにちは、鏡モイラです!

最近職場のプチ席替えがありました😃

書類や道具を入れておくキャビネが変わったので、可愛いファイルボックスなどを買ってきて使いやすくしたいなと考えています😌✨

というわけで今日はお家で使っているお道具箱❤

 

アメリカの個人オフィスみたいな……ラフに仕事を楽しみながらも一本こだわりを貫いていそうな……でもとりあえずお天気がよいとお散歩に出かけちゃいそうな……

そんなライフワークスタイルのイメージが湧いてくる空間で、一目ぼれしたものです❤

私も、最短距離で結果を出しながら、気持ちがよさそうと感じたら遊びに出かけてしまうような、ハッピーなスタイルで仕事や生活をするようになりたいな……😌🌟

 

 

側面にはタイトルスペース。

この部分の写真だと左側の景色も見えていてさらに解放感を感じます☀

本当にお天気が良くて素敵☀☀

こんな日に遊びに行きたいです……今年の夏みたいに暑すぎなければいいな😌

 

 

中にはマステやテープ類を収納しています🌟高さがちょうどいいです!

 

秋が深まってきて、夜は寒いくらいですね🌜

私は冬が好きなのでこれからが楽しみで……冬っぽさを感じると、わくわくしてきてしまいます😍

暑いのが苦手だから冬が好きっていうのだけではなくて、冬の空気に興奮?してしまうんですよ💓

いろいろお出かけもしたいな……❄

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ