*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

月の満ち欠けノート

こんにちは、鏡モイラです🌜

今日は会社の忘年会でした🙌🙌今月入社した方の歓迎会も兼ねていて、すごく楽しかった😊

気がつけば今年もあと10日あまり……忙しさと感傷が入り混じった、年の瀬の空気を感じます😌

というわけで今日は、過ぎ行く歳月に思いを馳せる感じのこちら🌟

 

その名も「MOON NOTE」✨

美しい月面イラストの表紙が素敵です🌜💕

 

鮮やかな水彩風の色使いの中にシルバーの箔押し。大好きなデザインです😍

表紙はイエロー系とピンク系もあって、すごく迷いましたがブルーとパープルのマーブル感が素敵なこちらにしました💖

 

表紙を開くと、幻想的な「月の地図」。

内容も素敵なのですが、なにげ見返しに印刷があるノートって珍しいなって思って……そこも気に入っています🎀

 

本文は、薄いブルーの5mm方眼です!

イエロー表紙とピンク表紙はそれぞれ本文の体裁も違っていて、選ぶのが楽しかったですよ😆

イエローが無地でピンクが罫線だったっけ……(もう忘れている)?

とりあえず、一番のポイントは右上❤

 

月の満ち欠けがプリントされています🌜💕

手帳の月齢みたいに使えるわけではないし、なんてことないんだけど、可愛い……😊

使うときは普通の方眼ノートとして、すごく使いやすいなと思います🌟

 

今日は楽しく飲んで喋って、遅くなってしまいましたのでこの辺で💝

遅く帰宅しても、元気があればサッとブログを書けるなぁと思いました😊

継続したいです✏

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

    1. イーサン見てくれてありがとう★
      絵がはしっこについているの、パラパラマンガっぽいね~❤

鏡 モイラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ