*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

MARK’STYLE TOKYO購入品のマステたち

こんにちは、鏡モイラです😌

先日表参道ヒルズのマークスタイルトーキョーへ行ってきましたので、購入品をさくっとご紹介します🌟

(買って頂いたものなので購入品と言い切れないのですが……)

 

こちらのマステです🌟

 

実は今まで水性ペンで書けることに大して実用性を感じておらず、こちらのシリーズはスルー気味だったのですが……

改めて見たら柄が超可愛い! って事に気づいて、この種類をチョイスしてきました❤

ペンで書くために薄めのキレイ色にまとめられているところとか、質感がマットなところが気に入ったのだと思います✨

 

こんな感じで6(5)種類😊

フラミンゴも、色合いが可愛くてお気に入りです💕

それからちょうどkikki.Kのフルーツ柄のコレクションを動画で見たりして可愛いなぁと思っていたところだったので、パイナップルやバナナやイチゴ柄もストライク💓

日付マステは、来月からデイリーログに使いたいなぁ~~

 

真ん中の3巻、やっぱり透け感の少ないところとか可愛いです🙌

早くがっつり使いたい😆

 

実は表参道へ行ったのはホワイトデーのプレゼントを頂くためだったのですが、靴やアクセサリーなど色々見たものの私が選びきれずに、こちらのマステとハンカチだけ買って頂いて帰ってきたのでした……😌

日を改めて探そうと言ってくれましたが、車を出してもらったり可愛い原宿ごはんを食べさせてもらって充分幸せでしたので、プレゼントはマステとハンカチと、すごした時間ということで落ち着きました🎀

女性の方には共感頂けると思うのですが、お買い物やお散歩に一緒に来てもらえて楽しくすごせる時間が、一番嬉しくて大切だなって気がしますよね……💝

 

今日は落ち込んでいてすぐに寝てしまおうと思っていたのですが、可愛い手帳デコの動画を見ていたら少し元気が出てきたので、エイっとブログに取り掛かることができました😊

先程までどん底の気持ちでしたが……PMS時期なのと、今日見たらちょうど満月でしたので、特にダメージ増なのかもしれないです😷

もうすぐ寝ますね🌟 おやすみなさい😴

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ