*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ハローキティの小物入れ

こんにちは、鏡モイラです😊

今日は銀座伊東屋さんに行って、職場のキャビネを整理するケースを買ってきました🌟

ちょっと書類がごった返していたので、すっきり整頓出来てよかった😌✨

 

職場で使ったのは普通の紙製ファイルボックス(色はお気に入り)ですけど、家での小物整理には可愛いボックスや小物入れを使って楽しんでおります💝

というわけで今日はこちら✋

キティちゃんの小物入れ❤

サイズが伝わらない写真になってしまいましたが、A6サイズくらいです。

クラシックな横座りキティちゃん。大きなリボンを持っていて可愛いです🎀

 

こんな感じのミニお道具箱です!

折り畳みができるので……↓

こんな感じになります😌

パタパタと閉じるの、楽しい😆

フタをかぶせると超コンパクト!

すっぽりおさまって気持ちいいです。

 

デパートでキティちゃんの催事があった時に買ったもので、クッキーが入っていたんですけど、これね……たぶんサンドイッチケースなんだろうな~とは思います😌

食べ終わったらたたんで持ち帰れるの、良さそうですよね😊

 

とりあえず、何にでも文具を入れる(?)モイラは、フレークシールをまとめています💖

一番前はクリア電卓💡前に紹介した黒猫の電卓と同じ感じの真っ白いのが届いたので、フキダシ型のぷくぷくシールを貼りました💓

シールたち、前は寝かせて入れてフタを閉じていたのですが、増え続けて入りきらなくなってこの状態です🙃まだ実家にある……

キティちゃんが見えないですね🙄

写真を撮ったら、ちょっと収納品がBOXの形状に向いてないかなぁ~と改めて思ったので、クリップとかもう少しコロコロしたものを入れるのに変えるかもです🙏

 

伊東屋さんへは仕事の休憩時間で歩いて行ったので、あまり時間がなく今日は最低限の買い物でした🙂

また寄り道したいフロアがたくさんあったので、余裕のある時に遊びに行きたいです💕

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ