*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

文具女子博に行ってきました

こんにちは、鏡モイラです❤❤

今日は、文房具好きの大注目イベント「文具女子博」に行って参りました😍😍😍

 

「文具の魅力を体験し、その場で購入できる日本最大級の文具の祭典」というだけあり、超大盛況のイベントとなっていました🙌🙌

10:00開場なのですが、モイラと後輩が9:30に到着した時点で、既に会場前は長蛇の列🙏

そんなわけで極寒&強風の中1時間ほど待機しておりましたが、中に入ったら身体の冷えも吹き飛ぶ熱気が待っていましたよ😆💕💕

 

さて、場内の様子については、報道なども入っていたので割愛😌

お買い物したのはこちらの品々です✨🎁💕

ノートやメモ、レターセットや……

シール、マステ、小物など💕💕

2~3万円くらいを予算としていたのですが、こちらで1万3千円くらいでした🤔

混雑していて長く見るのを諦めてしまったブースもあったので、もう少し粘ってもよかったのかな~と思います🎁

 

それから……小屋女子DIYカフェさんのワークショップも体験してきました❣❣

木製の板に、養生テープをペタペタ貼り付けて、お洒落なトレイを作るワークショップ✨✨

ちぎって貼るだけ&失敗しても剥がせる🙏ので超簡単に出来上がりました😆

写真は1枚ですが、「ペアトレイ」という事で2枚作って持ち帰ることができてとってもお得👌

可愛くて面白い柄の養生テープがたくさんあって、直感で組み合わせていくのがすごく楽しかったです😊💡

出来上がった2枚は、また後日ご紹介しますね😌

尚、コーヒー等を運ぶトレイとしての提案商品?ですが、一緒に作った後輩ちゃんのスーパーアドバイスにより、こちらは家のぬいちゃんの居場所として壁に掛ける事に決めております💝

これから設置するのも超~~たのしみ😍😍

 

ここ数日また少し落ち込み時期に入っていたのですが、今日は本当にずっと楽しくて、身体は疲れ果てているのですが心のエネルギーは満タンになりました💖💖

誘いに乗ってくれた後輩ちゃんにも大感謝です🙏💕

ちなみに、後輩ちゃんは私の影響でバレットジャーナルを始めようとしていたらしく、今日数社のジャーナルを徹底比較してお気に入りを購入していました😊

中身を見せてもらうのが楽しみ……😆💕

 

眠くなってしまいましたのでこのへんで😴🌟

おやすみなさい🌜💕

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ