*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

国立科学博物館で恐竜を見てきました

こんにちは、鏡モイラです❤

こちらの記事で紹介していた恐竜の本を読んでからずっと行きたかった国立科学博物館……

今日、念願叶って行く事ができました❤

 

 

対峙するティラノサウルスとトリケラトプス。

 

 

こちらはトリケラトプス目線で撮影。

ティラノの後ろにはアパトサウルスがいます。長い尾がトリケラトプスのほうまで延びており圧巻でした。

 

 

鎧竜(アンキロサウルスだったかな……?)、剣竜(ステゴサウルス)が交差して並んでいました。奥で後ろ向きになっているのがステゴです!

 

久々に大きな博物館へ来たので恐竜以外の地球館も散策しましたが、閉館時間までに全然回りきれなかったです !

またゆっくり遊びに行きたいなと思います❤

 

今日は文具はお休み。

次は、ロンドンのジャーナルを紹介しようかなと思って準備しています❤

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

  1. 私も行ったことがあります!私は地球館もすべて見ましたよ!どれに時間をかけて、どれを流すのか意識しながら見ると効率的に見れます!

    1. くたびれていると思ったら、そんなに見ていたんですね^^
      次回は効率化を意識しますね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ