*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

フランスとスイスの高級チョコレート

こんにちは、鏡モイラです❤

 

今日はフードカテゴリ🍰

先日スイスに出張に行っていた彼から、めちゃめちゃ可愛いお土産を頂きました💕💕

どちらもチョコレート🍫✨

左は、移動で経由したフランスのお土産、右がスイスのお土産です💝

フランスのチョコレートは、エッフェル塔とお花や蝶のモチーフが本当に可愛くて私好みで……😍

スイスのほうは、Stettlerという高級ショコラティエのチョコレートだそうなので食べるのがとても楽しみ😳

 

こちら、メッセージを書く欄がついています❣

この欄テンション上がりますよね……😌💕

この後、一言メッセージを添えて頂きましたよ🎀

 

パリの板チョコは、パッケージにラメがたくさんついていて可愛いです……✨

どちらも食べるのがとっても楽しみ😆💕

 

あと、ノートとメモも頂きましたので後日書かせて頂きます✏✨

こちらもめちゃくちゃ可愛くて……😍

私が好きなものを本当にわかってくださっていて幸せすぎます🍀

 

今日はこの辺で💝

おやすみなさい🌟

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

2件のコメント

  1. Stettlerは雅子様が皇太子さまにバレンタインデーでプレゼントしたチョコレートですよ。

    1. 皇室御用達ですね❤ まだ食べていないので楽しみです🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ