*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*
【バレットジャーナル】ウィークリーログ|九ポ堂さんの切手風マステ【メイキング動画】

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|九ポ堂さんの切手風マステ【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです💖

先々週になってしまいますが、6月10日~16日分のウィークリーログのメイキング動画をアップしました🌟

 

 

九ポ堂さんの切手風マステが主役✨ 初夏らしくてすごくかわいくなりました😆

マステはこちらの記事でも使っていたものです🍀→【バレットジャーナル】WEEKLY LOG★1/7~

 

予定やしいたけ占いも書き込んだ状態がこちら……

旅行直前の週だったので、そのあたりのタスクが多くなっています。あとは会社の提出物など🙏

星のシールと水色のドットでふわっと区切って、イメージ通りになってくれたし楽しく作成できました😊

 

昨夜は力尽きてしまって連日更新ができませんでしたが、この翌週(旅行中)のウィークリーログなども動画の準備をしているので、早く上げていきたいなと思います😍

あと、ニューヨークで買ったものの紹介……💓💓

めちゃめちゃ可愛いマステのセットやステッカーブック、デザインペーパーなど手に入れたので、早くバレットジャーナルに使いたくてうずうずしています😍😍

来月のマンスリーも作らなくては🔥 効率的に動いていきますね😌

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ