*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】クロミちゃんのシールいっぱいのウィークリーログ🌟

こんにちは、鏡モイラです🎀

 

今朝、少し早めに起きる事ができたので、急いで今週のウィークリーログを用意してから仕事に出かけました🌞

準備できないまま月曜日になってしまい焦っていたので、最低限使えるものを適当に作ってしまおうかとも思ったのですが……せっかくなので、先日サンリオ通販で購入したクロミちゃんのフレークシールを使うことに💕

こちら💖

ブラックにネオンカラーのパーラーがモチーフ🍦

クロミちゃんらしくて、とっても可愛いです❤❤

 

ケースもしっかりしていて、シールを使いきった後もいろいろ入れておけますね🙌

 

そして驚いたのが、シールのバリエーション……

こちら❣❣

全ピース違うシールで、45枚入っているんです✨✨

サンリオのフレークシールっていつもこうなの? 出しても出しても違う絵柄で、感激しました😍

 

いくつかのパターンに分かれていて、真っ黒いのばかりじゃなく左上みたいなピンクのタイプがあったり、特別感のある大きめピースが混ざっているのもめちゃめちゃ可愛いと思いました😍

 

さて、シールを貼ったページはこんな感じ……

今回のシールの雰囲気に合わせて、ピンクのネオンカラーマステに黒ドットをレイヤードしてみました🎀

上に貼った黒ストライプも可愛い❣

黒はどちらも、スタンダードな柄を増やしたいなと思って先日ロフトで買い足したものです😆

こちらに、ブログタイトル画像にも使っている「Le Pen」で日付などを記入✏

 

LePen、テイストの似たピンクとパープルの色があったので馴染みました🌟

下部の真ん中もちょっとかわいい感じで区切りを入れています🌹

 

目立つ部分とお休みの日の日付を、Juiceのメタルシルバーで塗りました🌜

 

シールが本当に可愛い❤

黒ストライプとも相性ぴったりでした🙏✨

 

今日はとにかく、早起きして作業ができた事が嬉しい🌟

体調が良い時期に来たので、今週は特にいろいろ頑張っていきたいです✨✨

 

そういえばモイラは貧血気味で夏には弱いけど、冬に風邪を惹いたりインフルエンザにかかったりはあまりしないのです🙌🙌

体調崩されている方は、どうぞお大事に🙏 好きなものに触れたり心身を休めたりして、元気を取り戻してください😊

 

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ