*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】韓国のイルカのシールでウィークリーログ作成

こんにちは、鏡モイラです🌟

 

週末に差し掛かったので、来週分のウィークリーログを作成🎀

今回はメイキングではないですが、使ったのはこのあたりです❤

右から、Juiceのメタルカラー金銀、トンボアートブラシの603ラベンダー、マステはサイズ違いのキラキラと、薄くパールがかった3パターンセットのものを使いました🙌(メーカーどこだったか忘れてしまった……🙄)

 

あと、メインはこちらの、韓国のイルカフレークシール💕🐬💕

透け素材のシールに繊細な水彩風イラストでイルカやファンタジックな小物が描かれています💖

文具女子博の韓国女子文具コーナーでみつけたもの……韓国文具、他にも超可愛くて上がりました😍

 

工程すっとばしてしまいますが、出来上がりはこちら✨✨

ファンシーで可愛らしい感じになりました😆💕

このキラキララインマステも使いやすいです👌

 

イルカがやっぱり最高に可愛い💝

日付は、少し濃いめのトンボアートブラシ526番で書きました!

ラベンダーで書いたweek5の部分などに銀色のJuiceで縁取りやキラキラを入れています。結局金色のほうは使わず😌

 

前々から準備していたSNS(TwitterInstagram)を、今日から始動してみました😊

SNSのほうは、シールやマステ1点とか、ブログで1記事分書くまでではないようなものも投稿していきたいと思います!

あと、ブログは基本的に手持ちのお気に入りを上げていくつもりなので、ほしいな~と思った商品情報とか、なんかほんとにつぶやきとかをしていくのがSNS(特にTwitter?)になります🌜

文具好きの方やバレットジャーナルを楽しんでいる方と繋がれたら嬉しいなと思います😆

これから充実させていきますので、お気軽にフォローしてくださいね🙌

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ