*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログ12/10~

こんにちは、鏡モイラです🍓

忙しい週でしたが、今日やっと落ち着いてすごしております……☕

来週のウィークリーログも作成できましたので公開🙌✨

 

冬らしいかな? 秋っぽさもちょっと残っています😌🍊

11日は未確定の予定があるので、黄色のフィルム付箋でめじるし🌟

チェック柄のテーブルクロスにジャムやフルーツが並んでいるイメージでマステを重ねてみました……😊

この幅広めのジャムのマステ、可愛いです💝

BGMの5mmマステも本当に優秀で助かっています😆💕

今回は本当にマステを配置しただけなので、短時間でお洒落に出来上がっていい感じです👌

 

こんな雰囲気の、こっくり濃いめカラーとすごす冬が好きです🎀

寒い夜、紅茶やミルクにジャムを入れて飲みながら本や雑誌を読んでいたいなぁ……😊

さて、今日は早めの更新でしたが、他にも進めたい作業がたくさんあるので頑張りますね✏🔥

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ