*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*
【バレットジャーナル】ウィークリーログ|カラフルポップなマステとステッカーブックで贅沢に【メイキング動画】

【バレットジャーナル】ウィークリーログ|カラフルポップなマステとステッカーブックで贅沢に【メイキング動画】

こんにちは、鏡モイラです✨

今日は、最近の中でも特に気に入っているウィークリーログのメイキング動画😆

 

 →鏡モイラのYouTubeチャンネル登録も、よろしければお願いします💓

 

今週のページ作りは始終楽しんで、にぎやかに仕上げられました🌟

そういえばYouTubeのアイキャッチ画像も、試行錯誤しながら頑張っています🙏

 

シールやマステの可愛さは当然ながら、今回はレイアウトも自由に楽しくできたので気に入っております😊

いつもこういう感じで、なんていうか軽やかな気持ちでデザインしたいな~🙌

 

しいたけ占いを書き写すスペース、マイルドライナーでボーダー罫線を入れたらすごく可愛くなりました💖

いつもは占いの文章にマーキングするので全体にマーカーを入れてしまうわけにいかないのですが、これもいいかも……

マーキングは、下線とか波線で引いたらいいですよね💡

 

ノートスペースのフラミンゴもお気に入り🎀

良い感じに、ドットと雲のマステに馴染んでいます😌

 

このRecollectionsのステッカーブックは、めちゃめちゃモイラの好みのカタマリという感じで、本当に買ってよかった😍💕

これからたくさん使いたいです💖

 

予定が詰まっていた7月前半が終わり、余裕が出てくるかな?という後半です🙌

体調も微妙だったのですが、本当に心身共に忙しくて、デイリーログも最低限しか書けていない日が続いて混乱状態でした……🙃

やりたい事たまりまくっているので、一旦落ち着いて整理して、それからエンジンかけて進めていきたいと思います😆

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ