*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】ウィークリーログと2019年のフューチャーログを作りました

こんにちは、鏡モイラです😌

少し落ち込んだ時期に入り、身体と心がつらい数日間だったのですが、1日ゆっくりとすごしていたら元気を取り戻せた感じがします🌜

今日は今週のウィークリーログと、来年1~4月のフューチャーログを作成しましたよ💖

 

まずはウィークリーログ🌟

キラキラのラインマステに、同じくキラキラ箔入りのスイーツ柄のマステを合わせました🍰✨

何気、このレイアウトは初めてな気がします❣

占い転記とメモのスペースをたっぷり取った配置✋予定が込み合ってきて、書くことや考える事が多そうだったので思い切った感じです😃

 

来年の予定を整理しなくてはと思っていたので、フューチャーログも作りました🙌✨

幅広のスイーツ柄(また!)のマステに、黒いドットのラインマステ❤

ブラック×パステルカラーの組み合わせ大好きなのですが、バレットジャーナルであまりできていなかったので実践❣

黒ドットを貼った瞬間、超可愛く引き締まった気がしました😍

ラインマステは最近多用していますが、線を引くのと違っていくらでも修正できるのはマジで楽ですね🙏🙏

 

ロイヒトトゥルムの残りページを考えると、3月までくらいかな~という感じなので、今日は4月までを作成👌

ちょうど4月から新しいノートに切り替えようと思っているので、こちらも既にワクワクしています💓

バレットジャーナル用ノートはいろいろなメーカーから続々販売されているので、迷いすぎて4月までに決まらないなんて事の無いよう、今から悩んでおきたいと思います……🙄

可愛くて使いたい色がたくさんあるので、またロイヒトトゥルムかな~~💝

ピンクやブルー系も可愛いし、赤も大好きだし、ホワイトにしてシールとかをたくさん貼ってしまうのもやりたいし、ギラギラのメタリックも他にはなくてめっちゃかわいい🌟😍

 

こういうことを考えていると元気が湧いてきます……😌🌹

落ち込んだ時期と書きましたが最近本当にPMSが酷く、家で泣いてしまったりするとブログを書ける精神状態ではないんですよね😢

写真をストックしておいて作業的に書くことができるかもしれないけど、そんな状態でお気に入りの文具を紹介したりはしたくないので、潔く休んでいました……

参ってしまってどうしようもない時もあるけど、バレットジャーナルで管理していたら時期を予測できるようになったので、連休を被せたり、それから自分がこうしてエネルギーを得られるポイントみたいなものを蓄えておいてうまく摂取するなど、工夫して付き合っていきたいと思います……😑

あと、彼が試しに買ってくれていたサプリが切れたらまた酷くなったようでしたので、これは飲み続けるようにします💊(また買ってくれました……🙏💝)

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ