*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

ポタリングキャットのコロコロメモ

こんにちは、鏡モイラです💝

今日は昨日の切手シールまとめにも入っていた「ポタリングキャット」のコロコロメモ🌟

名刺サイズの小さいメモです❤

コロコロで遊ぶ猫たち😊

ちなみに、このおもちゃの名前は「ク-ゲルバーン」というらしいです……🙄

中面もすべてクラフト紙です❤

結構厚手の紙で、メモというよりカードとして使う感じ🌟

猫ちゃんも可愛いのですが、最大の特徴であるこのナナメ罫線に惹かれて購入したことは言うまでもないです😌

罫線フェチなので罫線が可愛いと買ってしまうんですよね……今回とは関係ないですが、レターセットの「遊び箋」シリーズとかも、よく新作を覗いてしまいます💓

 

こちらは方眼!

方眼の線にも微妙に赤と青がまじっていて、コロコロボールの色合いとマッチしていてかわいいです😃

 

バケツから大量のボールを投入する賢い猫ちゃん(?)

 

おしとやかなこの子は1個ずつ……

個性が見られます😌

 

 

ポタリングキャットのサイトを見ていたのですが、茶封筒とかもめっちゃかわいい😍

原稿用紙メモも実家にあったと思うので、持ってきたらご紹介したいです❤

 

今日は大好きな「神聖かまってちゃん」というバンドのライブに行ってきて、私もよく暴れたので脚はガクガク、喉もガラガラです😌

すっごく楽しくて、リフレッシュしてきました😊

グッズのステッカーやバッジも買えたので満足……💖

明日からまた自分らしく生きていこうと思いました💝

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ