*可愛い文房具・雑貨の紹介とバレットジャーナルの中身を公開 *Looking For Cutie* by 鏡モイラ*

【バレットジャーナル】マイルドライナーと宝石シールのウィークリーログと、今考えていること少し

こんにちは、鏡モイラです😌

 

木曜日ですが、上げてなかったウィークリーログ😃

今週はマイルドライナー欲が現れていたので、枠線をすべてマイルドライナーで引いて、似た感じのマステ素材シールをペタペタしています💜

左側のスペースはしいたけ占いの書き写しなので隠さなくてもよいのですが、私的にぐっときた部分をマーキングしたりしているのでちょっと恥ずかしいので隠し🙏

 

ちょっと、急いで作らなくてはいけなかったのでざくざくした感じです……🤔

色もシールも、すごく可愛いんだけど😌

レイアウトは改善の余地有かな~(NOTE欄こんなにいらない)

 

これから始めようとしている事があるのですが、そのせいか常に頭が忙しく感じて、焦りや不安がもくもく湧いてきてしまいます🙄

私にとってとても楽しくてワクワクする事だけど、これからはそうじゃない部分も含めてやっていくことになるのと、「うまくいくか、いかないか」の概念が存在する事だから、重く感じてしまうところも……

うまくいかなかったら、やり直せばよいのですけどね😃

あと、今はPMS時期なので特に落ち込むタイミングだなぁと思って深く考え込まないようにしています🍀

サプリを飲み続けているおかげで、一時期のような極度の苛立ちや虚無感は感じなくて、客観的でいられるのが救い……🌜

この時期は、思考してうんうん悩む作業は一旦置いて、手を動かせばできるようなタスクを洗っていくのがよい感じです🌞

気候も不安定で落ち着かないからね😌

前回も書きましたが社員旅行で北海道に行くので、ちょうどよい気分転換になるかなと思っています😊

始めようとしている事、については、形ができたらこちらでお知らせ致しますね💝

7月以降かな😃

 

あと、このブログについても考えていて……

今バレットジャーナルの記事が多いですが、ステーショナリーも含め、もう少しライフスタイルに寄った内容にしたいなぁと検討中。

たまにインテリアの記事なども書いたけど、どうも今みたいに一人の人間の中の一部(手帳やステーショナリー部分)だけを抜き出したキャラクターとして続けていく事が、私の性分に合わない気がしてきているのです😴

「ライフスタイル」って節操無いイメージもありそうだけど、やっぱり個人である限り良い意味での偏りはあって、私の場合は雑貨や喫茶店、アート、本、そしてインテリアやステーショナリー(手帳)、って感じにはなるかなぁと思います。

それらに通じる私の感性みたいなものに、近しさを感じてくれる方と引き合ったりできる場にできたらなぁ~と。

 

今日は、そんな感じで😊

ありがとうございました🎀

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップへ